DMMビットコインのアプリの使い方

取引所として人気の高いDMMビットコインでは、スマホ用のアプリを使用していつでもどこでも簡単に仮想通貨の取引が出来ます。
他の取引所とは違い、スマホ用のアプリはユーザーが使いやすいサイトとなっていて、多種多様に利用できるのが特徴です。
そこで、DMMビットコインのアプリの使い方について見ていきたいと思います。

・DMMビットコインのアプリを使って仮想通貨を売買できる!?
DMMビットコインにはスマホ用のアプリも用意されていて、DMMビットコインユーザーはこのアプリを使用している人が多いです。
パソコンで本登録を済ませている人の場合は、アプリをダウンロードしてログインを済ませればすぐに利用できます。
本登録までを完了させていない場合は、アプリをダウンロードしてから登録を済ませたとしても5分程度あれば本登録まで完了させられますよ。
アプリを利用すればいつでもどこでもパソコンいらずで、仮想通貨のレートの確認やチャートの動き、売買や取引が簡単にできるようになるので今まで以上に便利に利用できます。

・DMMビットコインのアプリの使い方
アプリはレートの確認やチャートの変更が可能です。
レートを確認したいときは画面の中央の「レート」でチェックでき、ビットコインやアルトコインなどのレートが現物とレバレッジに分かれて表示されます。
尚、中央にはチャートという項目もあり、時間によって仮想通貨がいくらで取引されていたかを確認できます。
チャートの表示を変えたい場合は左上にある、AAA/BBBをクリックすると変更できるので自分の見やすいチャート表示に変更して使ってみましょう。
しかし、DMMビットコインのアプリでは直接入出金を行うことは出来ないので注意が必要です。
DMMビットコインのアプリから入出金をしようとする場合は、一度DMMビットコインのサイトに移動し、その画面から入出金を行うという流れになります。

このようにDMMビットコインではスマホのアプリ一つで、いろんな機能を兼ね備えています。
レートの確認やチャートの見方も変えられるので、初心者の方でも安心して利用できるのではないかと考えられます。
さらに、DMMビットコインはセキュリティも万全で、安心して利用できる取引所でもあるので利用してみる価値は高いのではないかと考えられます。
こういった特徴からDMMビットコインを選ぶ人も多く、使いやすくて安全性、信頼性も高いとユーザーの間で話題となり知名度も高いことで利用数もどんどん増えています。