DMMビットコインで実施されているキャンペーン

大手取引所であるDMMビットコインは、安全性や信頼性、使いやすさが特徴だと言われています。
しかし、仮想通貨を行っている人の間では、DMMビットコインのキャンペーンが激熱だと言われています。
そこで、DMMビットコインのキャンペーンについて詳しく見ていきたいと思います。

・DMMビットコインで取引をしなくても現金がもらえるキャンペーン
仮想通貨が大ブームになっている今、各取引所では新規の顧客を増やすためにいろいろな工夫を行っています。
取引所によってはアフィリエイトで稼ぎ、その報酬を仮想通貨でもらえるというサービスを行っているところもあるのですが、DMMビットコインではキャンペーンとして「DMMビットコインリリース記念キャンペーン」を実施しています。
これはDMMビットコインで新規口座の開設を申し込むだけで、1,000円がもらえるというキャンペーンです。

・DMMビットコインのキャンペーンの詳細
このキャンペーンは、新規口座の開設を行うだけでキャッシュバックがもらえるというもので、DMMビットコインの口座に反映されます。
キャッシュバックがもらえるのは新規口座の開設を行ったすべての人が対象となり、入金や取引をしなくてもキャンペーンが受け取れます。
取引をしなくても確実にキャッシュバックがもらえるということで、ノーリスクで現金を手に入れたい人には特におすすめのキャンペーンです。

このキャンペーンには1人1回という制限があり、DMMビットコインの口座を解約して再度申し込みを行っても1度キャッシュバックをもらった場合は、キャンペーンの対象から外れてしまうので注意しましょう。
また、申し込みに時間がかかり、31日を過ぎてしまうと、キャンペーンのキャッシュバックが受けられなくなってしまうので日にちに余裕をもって利用するのがおすすめです。

最近ではDMMビットコインのようにキャンペーンを行い、顧客を増やそうと考えている取引所も増えてきています。
DMMビットコインでは過去にレバレッジ取引において、BTC/JPYを50BTC以上取引したユーザーには、10,000円のプレゼントを実施していたこともあります。
今後、どういったキャンペーンが行われるのかは未定ですが、口座を作るだけでキャンペーンの対象となるのはとてもうれしい話です。
仮想通貨に興味がある、少しずつ仮想通貨に慣れていきたいと考えている、取引所選びで悩んでいるという人はDMMビットコインを利用して、キャンペーンの対象となりキャッシュバックを受け取ってみてはいかがでしょうか。